Top  > ホホバオイルの効果は、乾燥肌対策と電磁波対策!

ホホバオイルの効果は、乾燥肌対策と電磁波対策!

人が、ホホバオイルを使い始めました。冷房での乾燥肌対策でした。それ以来「オフィスのスキンケア化粧品は、ホホバオイルがあれば、万全!」と言ってます。驚いたことに、ホホバオイルは乾燥対策だけじゃなく、パソコンから出る電磁波対策にも効果があるそうです!

ホホバオイルを塗ると、肌の皮脂膜代わりになるんです。
この皮脂膜が足りなくなると、肌が乾燥したりします。
そして皮脂膜には、電磁波をカットする効果もあるのですが、
ホホバオイルを塗ることで、その効果も高まるんですって!

hohobaoil.jpg磁波が、少量の紫外線を出しているって、知ってますか?
だから、パソコンのモニター画面に貼る電磁波対策シートは「紫外線カット99.9%」などとなってるんですよ!

妊婦さんも、電磁波対策、大事です。電磁波エプロンを着ける人もいます。そんな時もホホバオイルを塗るといいですね。すぐにサラサラするので、ボディに塗っても気になりません。

ホホバオイルは、すぐにサラサラして肌になじむので、
乾燥したかなと思ったら、すぐにほんの少し手にとって、
顔をハンドプレスすればいい
そうです。

お化粧の上からもできるから、とっても楽ですよね。
それに、手に残った分は髪につけても効果があるらしいです。

燥肌対策になるホホバオイルは、もちろんハンドクリーム代わりにもなるようです。紙ばかりさわっていると、手は意外と水分を取られ乾燥してきます。そんなとき、すぐにサラサラになるホホバオイルは、うれしいハンドクリーム。塗った後、すぐ仕事を続けられます。

顔に、手にいいホホバオイルは、首や胸元に塗ってもOK
オフィスにいながら、あちこちスキンケアができちゃいますね♪

サラサラすると効果がない気がするかもしれないですが、
ホホバオイルは、肌の皮脂幕の代わりになるので、
サラサラしてもいいんです。

選ぶ時は、オーガニックな信頼のおけるホホバオイルを選びましょう。
お試しサイズ(3000円)で、トライアルもいいですね。
詳細・購入は、下記からどうぞ。

   >> オーストラリア政府公認、ホホバ協会のホホバオイル「PRO BIO」【NATURAL ORCHESTRA】

30代、40代のしわやしみ対策のアンチエイジング化粧品、
またアトピー肌でも使える化粧品
として優秀なだけでなく、
ホホバオイルは、20代からいろいろ使える化粧品なんですね。